北名古屋市でヒノキ、スギ、漆喰で木の家が得意な鈴木建築

BLOG カフェのような家ブログ

SUZUKI KENCHIKU

0568-23-8766

お問い合わせ

ブログ

BLOGカフェのような家ブログ

2017/09/06 カテゴリー:カテゴリ1

御開帳。

こんにちは。ご無沙汰しております。
本日は施工中のお住まいの足場がとれ、晴れて御開帳となりましたのでご報告いたします。外壁にガルバリウム鋼板を使用し、屋根にもガルバリウム鋼板を採用しています。外観がシャープに映りますねェ~。お客様にも大変好評でした。
白い樹脂サッシと紺の外壁の色合いと木の色合いがバランスがいいですね。
服のコーディネートするときに言われるのが色目を3色に抑えると良いとよく言われますが、それに習って3色に抑えました。ここに植栽の緑が入る予定なので結局4色にはなりますが…それは背景ということで(笑)
IMG_9361

でもここに植栽特に背の高い高木が立つととてもいい雰囲気になると思います。
外構の計画も今現在進めています。少し凝った外構計画を考えています。
どんな雰囲気になるのか私自身もとても楽しみです。

IMG_9362

また少し先になりますが、こちらのお宅の完成見学会を10/7(土)10/8(日)に開催致します。インテリアはシンプルに仕上げる予定ですが、今回のポイントは収納です。色々な収納用品をうまく使って収納上手に暮らす実例をご覧いただければと思います。また、先ほども申しました通り、外構の植栽を入れながら、シンプルでありながら、人目を惹くデザインを考えております。

また、この隣の敷地を全面的に使いイベントを開催します。子供服屋さんの出展及び植栽屋さんによる出展、COCO壱カレーの移動販売も考えております。10月ということもあり、ハロウィーンイベントも同時にやりますので皆さんお誘いあわせの上、楽しんでいただけたらいいなと思い、日ごろの感謝を込め、開催致します。

室内は家具の設置、収納用品の設置をし、暮らしをシンプルにしていただけるようにホームステージングをしますので暮らしの参考にしていただけたらいいなと思っています。片付け上手ですっきり暮らせる実例を表現出来たらなぁと思っています。

季節柄気候は良いと思いますので気持ちい住まいの体感も合わせて感じていただけたらいいなと思います。楽しみにしていてください。
またご報告致します。

 

投稿者:

SUZUKI KENCHIKU

これまでも、これからもこの地元でお客様のことを一番に考えた家づくりを。

〒481-0002
愛知県北名古屋市片場大石37
TEL:0568-23-8766
FAX:0568-23-8764

株式会社鈴木建築

お問い合わせ

PAGE TOP