Blog家ブログ

ホーム > ブログ > 家ブログ > ☆祝!!お引き渡し☆

☆祝!!お引き渡し☆

こんばんは。ご無沙汰しております。昨日お引き渡しをさせていただきました。

お若いご夫婦とお子様のK様。
お土地からご購入していただき夢の一戸建てを建てていただきました。お引き渡し時にパシャリ。とても笑顔が素敵な幸せなご家族で素敵な住まいになったと太鼓判をいただきました。

思った以上の住まいが出来たと大変喜んでいただいたことに社員一同ほっと致しております。

 

これから寒い冬を新居で過ごしていただき、快適性を実感していただければ幸いです。

 

住んでいただいた後からどんなご感想をいただけるか楽しみにしております。

 

とにかく無事引き渡しを終えたことに感謝申し上げ、これからのお付き合いを
末永くお願いしたいと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

弊社ではインテリアコーディネートも承っております。また、外構も自然な樹木を利用して樹木を愛でる外構計画をご提案しております。

 

貴方だけの住まいづくりをご提案致します。

床下エアコンを採用しておりますので床は暖かく、吹き抜けがあれば家全体が温まるように計画しております。寒い冬は家で過ごすことも多くなるのではないでしょうか。温かい住まいは病気知らず。結露も起こしませんのでカビやダニの発生を抑えます。本当にエアコンが良く効きます。床面が頭部よりも温かいので頭寒足熱の図式になりやすく、快適性を一層に感じていただけます。

 

床下からの暖気をシーリングファンで引っ張り、2Fへもっていく工夫を施すことができます。また夏場は2Fに取り付けたエアコンで冷気を1Fへシャワーのように下ろしてきますので頭から涼しくなりとても快適です。

 

次回のお話で恐縮ですが、11月25日(土)26日(日)に北名古屋市にて
完成見学会を開催することに決定いたしました。

 

そのときには床下エアコンを採用したところを実感していただけるのでは
ないかと思いますので効果を体感しにいらしてください。

 

(Ua値=0.45 C値=0.3 耐震性能等級3仕様)