Blog家ブログ

ホーム > ブログ > 家ブログ > カフェ家 家具など!

カフェ家 家具など!

テンションが上がったのでもう一つ上げさせてもらいます!

これ、書斎におくデスク(本棚)らしいですよ!
天板がなんと本革~!
かっこいい~!
デスクの脚もアイアンの3本に棚もメッシュもいい感じで効いてます。
全体ーコーナーの部分のつなぎもいい感じですね。デスクの縁のビョウの使い方もセンスありますね~。
でもこれ、アンティークではなく試作品だそうです。ですが一点ものだそうです。
欲しいと言う方がもしいた場合、三代目に現場で交渉して下さい笑。高く設定してあるみたいですので覚悟して下さいね笑(・ω・)b
レトロな絵
手前の赤色が照明
奥が洋服などを掛けておくものです。
これは天板に鏡が乗ってますがその下がダイニングテーブルくらいのおおきさのデスクになります。
ザインダストリアルな書斎になりそうですね!
他にもこんなのが搬入されてます。
写真ブレちゃいました汗。
これも照明なんですがいかつくしかもシャープで機械的な雰囲気がたまりません!!
わーーお!ですね!笑。
機械と機械が組み合わさる感じ…あのネジ式の時計の歯車みたいな雰囲気が好きな方は多分好きかもしれないですね!
あと、夜の工場がライティングされてて非日常的な不思議なイメージとか…ナイス!
話がズレましたね!笑。
後は浴室が設置されたのと…
洗面台のみがこれになります。
下のキャビネットは違うものですが四角い感じとこの水栓のメタリックもデザインが素敵です!
早くカフェ家モデルハウス出来るといいですね~

関連記事一覧