Blog家ブログ

ホーム > ブログ > 家ブログ > フィエスタという食器

フィエスタという食器

こんにちは!

あっと言う間にブログ更新が途絶えてしまっていましたね…
ごめんなさい!
今日はフィエスタというメイドイン USAの食器のご紹介です。
ご覧の通り、とっても発色が鮮やかな食器です!
かの有名なアンディーウォーホールも愛用していた食器です。
この食器は一年に一色増え、今までの一色をリタイヤさせるという事です。なので、過去の欲しい色の中には手に入れにくいものもあるかもしれません…。
こんな綺麗な発色をする食器は日本にはなかなか無いですね!
赤いボールにはサラダを入れればとっても美味しく見えます。
青い食器に料理を入れればダイエットに繋がるかも…?!!
お部屋をポップに明るくしたい時や、元気になりたい時にはこのビタミンカラーの食器が大活躍してくれる事間違い無しです!!
同系色にアクセントカラーを足してみたり…
同系色だけにしてもとってもかわいいですね!
グラデーションのように並べたり…
好きな色をそのまま買い足していくのも楽しそうです。
雨楽なお家も、元々ヒノキを使って全体の空間が明るいので、この食器の明るさとすごく合います。
是非手元に置かれてみてはいかがでしょう?きっと集めると止まらなくなってしまいそうですね。

関連記事一覧