Blog家ブログ

ホーム > ブログ > 家ブログ > 北名古屋市で家づくり今日は浜松まで行ってきました!

北名古屋市で家づくり今日は浜松まで行ってきました!

家族で浜松まで行ってきました!

アムス工房 ショールーム見に行って
きました!木の質感がいいんですよね。オイル塗装した家具やキッチンになぜか惹かれてしまうのでした (^^)

メラミンの塗装したキッチンもお掃除はとっても楽で、シンプルで当たり障りなく普通でいいとは思いますが…やはり奥様の憧れとしては木のお家であれば本物の木材を面材としたキッチンやオールステンレスの外国のようないで立ちのすっきりとしたシャープキッチン、はたまたマットなブラックで今流行りのモノトーンカラーで渋く決めたり、光を反射して明るく清潔感いっぱいの真っ白キッチンなんかに憧れがあるのではないでしょうか?

某手洗い洗剤と布巾がかかっていなかったら100点!!(笑)こういうシンクに白いタイルってとっても素敵ですね。また窓枠が木なのも憎い!こういう風に自分の好きにできるのはやはり新築の一戸建てかリフォームしかないですね。

 

もこもこの羊さんがかわいらいしかったです。

 

北名古屋市でオリジナルキッチンならおまかせ下さいね。高性能な食器洗浄機なんかもラインナップとしてありますよ。

関連記事一覧