Blog家ブログ

ホーム > ブログ > 家ブログ > 北名古屋市新築一戸建てをお考えの方へIHに関するプチ情報です。

北名古屋市新築一戸建てをお考えの方へIHに関するプチ情報です。

こんにちは~

最近はアプリでCDのアルバム一枚オンラインでまるごと聞けちゃうなんて便利すぎますね~

音楽作ってる人はさぞ大変なのでは…

日曜日に眼鏡を2.3年振りに新調致しました~
青色を抑えてくれるレンズを入れてから確かにパソコンで以前と比べて目が疲れない!!
前のだと視力が合って無かったのもあるかも…快適です。

 

 

IHヒーター最近のものはフラットでとってもお掃除が楽にできて見た目もすっきりしていて、長所もたくさんあるのですが短所もまたります。
火力は出力が大きくなりガスコンロと同じくらいです。それと電気抑制がついているので調理温度を調節してくれるので、お料理が苦手な方には嬉しいシステムとなっています。そして周りの空気を暖めないのでエアコンが料理中もよく効きます。
IHヒーターの注意点ですが、まず火を使わないのでフライパンをIHヒーターから離しても熱の調節ができないので中華料理やフライパンを返しながら炒め物をされる方は慣れるまで時間がかかる事もあるかと思います。

なので、一度ショールームなどに行かれてIHのヒーターを使用した料理教室などが開かれているので参加してみてはいかがでしょうか?

またIHでは熱の気流が起きないので上にいきにくく、煙、油や水分が周りの空気に拡散されがちです。

極端に言うと二酸化炭素中毒にならない意味でキッチン用の空気清浄器でも十分と先生は言われてましたよ。でも法律にかかわるのでもちろんフードはつけないとダメですよ。

みなさん電磁波過敏症という症状を御存知でしょうか?電磁波がある場所に行くと頭が痛くなったりすることもあるそうです。
電磁波過敏症の方はIHヒーターを考える事は難しくなりそうですね。
以上が
IHヒーターの注意店でした。最近「食育」が気になります。