Blog家ブログ

ホーム > ブログ > 家ブログ > 家づくりインテリアを知りたいIKEAに行ってきました

家づくりインテリアを知りたいIKEAに行ってきました

明けました!

おめでとうございます(・∀・)
今年も誤字脱字などあるかと思いますがどうぞブログはじめ色々
よろしくお願いします。
ではではIKEAに行ってきましたのでレポートです。
まずはキッチン!
…普通にかわいい!!
日本のものよりスッキリしすぎない感じで清潔感もあっていいですね。
全部チョイスできる為使い勝手が良さそう。
真っ赤なテレビボード!!インパクトがあって個人的に好きです。
インダストリアル的なスチールとか。
モノトーンブームの為撮ってしまいました。
やっぱり安い!!
この椅子が15000円なんて!
書斎とかに置いたらかっこよさそう。
今回は洗濯機の上の収納ラックとレンジなどを置くラックと布、小物
なんかを買ってみました。
やっぱり安く抑えたいしかわいいものが欲しいときはいいなーと思います。
デザインはいいのであとはアレンジ、置き方次第☆
品質はやっぱり値段並みだと思いますけどね。
そして話題の?フライングタイガーに行ってきました。
北欧的チープな雑貨屋さん。
下の写真全部カラフルな蝋燭!!
2本で300円か150円くらいでした。
燭台に3本くらいで並べたらかわいい事間違いなしーー(≧▽≦)
[蝋燭ライフに憧れるも、なかなかずぼらな私には困難…。]

あとは気になっていたZARA HOMEへ。
ショーウインドウから立ち上るお洒落臭!!
リネン類が多かったです。
少しお値段張るだけあってかわいい雑貨、リネン類、テーブルクロスなどがたくさんありました。
刺繍もプリント柄も両方かわいかったです。
金額がいまいちかわいくないのが残念…
ここで寝具揃えたら素敵な寝室になりそうですね(´∀`)
以上 大阪レポートでした^^

関連記事一覧