お知らせ

2023.06.14

7/1(土)第一回スクール開催します!!「”土地のこと” 土地探しで疲れないために」

無料スクール開催します!!
月に一度の定期開催スクールです。様々な内容で開催しますので、ご自身に合うスクールを見つけて是非ご参加下さい。

スクールご参加後、営業はいたしません。鈴木建築には営業がいないからです。
当日アンケートに記入していただきますが、それは私たちの学びのために書いていただきたいものです。

なぜ無料スクールを始めるのか。
それはモデルハウスが建ち、スクール開催の場所が確保できたからです。
スクールの利用価値は様々。
どんな方でもご参加下さい。
例えば、契約後の自邸の復習の為だったり、照明のセカンドオピニオン的な感覚でも大歓迎です。
知りたい、興味があることを深堀りする機会になればと考えております。
今回は、家づくりの第一歩である”土地探し”をテーマにしました。
土地探しでよく耳にする「土地探しに疲れてしまった。」
ここで疲れてしまっては、次に続く家づくりに影響が出てしまう。
私たちは、家づくりの時に思いっきり理想の家を語ってほしい。そう思い、今回のテーマとさせていただきました。

 

~ 講師  鈴木  一 ~
1時間半 座学
30分 自由時間(質問や、モデルハウスを見て回っていただいたりと、自由に時間を使っていただければと思います。)
各部、3組限定
場所 鈴木建築 「繋ぐ(tsunagu)」モデルハウス
*このモデルハウスにはエアコンがありません!*
これからの地球の環境変化を見据え、順応して暮らしていくためにプロトタイプとして建てました。
環境変化は待ったなしで進んでいます。
家の在り方が変わり始めていることを、来館を通して感じていただけたら幸いです。

予約制
ご予約はお手数をおかけしますが、お電話にてお願いいたします。
(予約フォームが完成していないため、ご迷惑をお掛けします)
℡ 0568-23-8766   担当  広報 江場

周辺地図

ページトップ