ブログ

2023.09.15

「えじから」映えスポット。

環境問題への取り組み スタッフブログ 北名古屋市のモデルハウス
「この角度いーなー!」

「ここで秋冬新作ファッションの撮影なんてしたらサイコーな画になる!!」

「実現してみたい!」

「是非、そうやって使ってもらえたらいーなー。」

なんてことを、ファインダーを覗きながら思わずつぶやいていました。

それから、モデルハウスの中も!

漆喰塗りの広い壁は、絵が映えるから画廊に使ってもらえたらピッタリ。

モデルハウスとしてだけじゃなく、色んな活用方法があっていい。

もし気になった方は、気軽に声を掛けていただきたいです!

それから、この場所は完成形ではないので、変わっていく様を随時お届けしますので、チェックしていてください!

関連記事

ページトップ